迷路をグリグリするその2

相変わらず自分が向いてる方向を見失いがち。
#実生活でも、いろんな意味で。

続きを読む "迷路をグリグリするその2"

| | コメント (0)

迷路をグリグリする

ムック本「WPF 3Dプログラミング」ってのに、リソースのダンジョンデータをグリグリするWPFのC#プロジェクトがついてた。
前回の迷路生成ルーチンをC#に移植して、これに喰わせて3Dでグリグリしちゃおうってことは、すぐに思いつく。
思いついたら、・・・やるしかない!!

続きを読む "迷路をグリグリする"

| | コメント (0)

にゃんこさぶれ

狩れ!!剥ぎ取れ!肉を焼け!!にゃー!?

続きを読む "にゃんこさぶれ"

| | コメント (0)